川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

40代夫婦の記憶力の現実…

 

昨日は午後から夫婦でさいたま新都心へ。

 

義姉の誕プレを買いにね。

 

いろいろ見て回っている時に、ある男の子とすれ違った。

 

f:id:goumaji:20221107082507j:image

 

大学生くらいかな。

 

その瞬間、我が天使な奥様が言ったんだ。

 

「今の子、ゲスキワのボーカルみたいな髪型だったね。」

 

と。

 

もちろん、僕も即答。

 

「あー、確かにゲスキワ!最近あの髪型多いよね。マスクしてるから目もちょびっとしか見えてないやつね。」

 

「そーそー!マスクとってびっくり!みたいな笑

 

そんなたわいもない会話から

 

「最近見なくない?ゲスの乙女極み」

 

「そーいえばそーだね。ゲスの乙女極み見ないね。」

 

ベッキーはちょこちょこ見るけどね。

 

「そーだねー」

 

「…」

 

「…」

 

「……」

 

「……」

 

 

「ゲスの乙女極みで合ってるっけ?」

 

「え?ゲスキワ…あれ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲスの乙女・極み

 

 

ゲスの乙女の最上級進化バージョン

 

 

なんかの商品名みたい笑

 

 

 

 

これが40代夫婦の記憶ウロウロの日常会話♫

 

 

当然、2人で笑い転げながら買い物は続いたさ。