川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

他の記事も読んでいってね♫

 

どうやらこの記事

 

 

Googleのお勧め記事にあがったらしく、

 

2日連続で2万ページビューを超えた。

 

これがずっと続けば、月間57万PVという最高記録を塗り替えられるんだけどなー。

 

でも、調べると記事をひとつだけ読んで出ていってしまう「直帰率」が普段の2倍以上の60%とかなんだよね。

 

 

むぅ

 

僕は塾の先生でもあり、ブロガーでもあるからね

 

 

このあたりは改善していきたい!

 

 

ということで、

 

 

これからは他の記事のリンクをペタペタ貼っていこうと思う。

 

 

以前はスマホでやろうとするとできないことが多かったんだけど、

 

どうやらここ最近、改善されたみたいだ!

 

 

 

うむうむ