川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

募集停止と募集開始

 

現中3本科は、今後の入塾を停止する。

 

ただし、オンライン英語とオンライン数学は

 

最後の駆け込みのために基礎基本をなんとかしたい!という場合、動画受講のみ対応可能。

 

あと半年、最初の最初から2倍速で受ければかなりの大復活はできるはずだからね。

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

までコピペしてメールを。

 

中高一貫に通っていて、もうどうにも土台がグラグラっていう人なんかにもピッタリかも。

 

 

 

そして、来年度に向けた新規募集も本格的にスタート。

 

 

特に特に現小6生。

 

 

松江塾の現小6は、今先取りを進めている中学内容を中1になってもそのまま先取り継続。

 

今のペースだと、中学入学時には中1内容の土台は完成した状態で中2内容に突入しているはず。

 

だから「中1から松江塾に!」と考えている場合、すぐに合流はできない。

 

過去授業を受けてもらい、追いつく準備期間が必要ってことね。

 

今、すでに数人の小6がその追いつき準備期間に入ってるから。

 

中1になってからこの追いつき準備をすると、かなーり大変。

 

というのも、小6のうちは文系理系、それぞれ週一回の授業だから、授業を4回受ければ1ヶ月追いつけることになる。

 

 

でも、中一になると授業は週5日になる。

 

ということは、1ヶ月分追いつくには…

 

20回の授業を受けないといけないわけよね?

 

これは…

 

かなり大変!

 

 

ということで、これから「中1から松江塾♫」とお考えの方々のアンテナに引っかかるように

 

 

何度も何度も

 

「小6のうちに!」

 

という記事を書こうと思う。

 

 

 

なんとか引っかかって欲しい!

 

 

 

 

 

体験申し込みは公式ホームページから!