川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

爆裂グループ塾紹介!⑧

 

北浦和

 

浦和高校までの通学路にあるのがこの塾

 

 

 

言わずと知れた浦高専門塾、雄飛会である。

 

 

ブログを読んでも動画を見ても、かなりぶっ飛んだ一柳塾長。

 

それもそのはず、浦高出身なのだ笑

 

そしてこの先生は全国の名門公立高校への合格実績が固い塾だけを集めた

 

名門公立高校受験道場

 

 

 

も運営してるんだよね。

 

ここに入るにはしっかりした審査があって、認められないと入れないからね(松江塾は入っている!繰り返す!松江塾は入っている!)

 

なんとこの雄飛会、我が息子のゲラおと深い縁があるんだ。

 

ゲラおは浦高のサッカー部だった。

 

そこのチームメイトがなんと雄飛会出身!

 

松江塾のゲラおと、雄飛会のシラが

 

浦和高校のサッカー部で一緒に頑張り、

 

そしてなんと今は、2人とも一ツ橋大学に通っているという…。

 

 

これも何かの縁ってやつよね。