川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

我が奥様へのインタビュー♫

昨日、ゲラおの合格体験記?のような動画を撮影し

 

松江塾保護者の方で

 

希望してくれた方全員に送信した。

 

それに対し続々と質問が来たので

 

それを全部ゲラおに再インタビュー撮影をする。

 

これさ

 

どれだけ価値のあることか

 

分かるかい?

 

通常、合格体験談とかって

 

一方的な発信だよね?

 

でもさ

 

あれって、読んでても聞いてても

 

「へー」

 

くらいにしか思わないじゃん?

 

なんか

 

我が子の教育に活用できないかなーって思っても

 

欲しい情報がない場合も多いじゃん。

 

でもさ

 

松江塾には

 

「名門への架け橋」がある!

 

松江塾保護者は

 

東大や東北大、早慶に進学した生徒に

 

聞きたいことは全部聞ける!

 

しかーもー

 

昨日のインタビュー動画♫

 

観た方は、さらなる質問を

 

ゲラおにぶつけることができる!!

 

松江っ子と松江塾保護者にとって有益なものは

 

なんでも利用する!

 

 

でね

 

昨日そんな話を家族でしていた時

 

ゲラおが

 

「小学生の時の記憶はあんまりないなー」

 

って言い出したんだよ。

 

でもさ

 

小学生の保護者の方が知りたいのは

 

「小学生の時の勉強」

 

だよね?

 

んー

 

そりゃ困ったなー

 

と思ってたら

 

僕の前に座っている奥様が

 

その可愛い顔と声で

 

「私、ぜーんぶ覚えてるよ。私がインタビュー答えようか?」

 

と言い出した!!

 

頑なに人前に出ることを拒否してきた我が奥様が!!

 

ゲラおのインタビューで、「顔出し」はしない

 

という話になってたからだと思うけどね。

 

 

これは面白いことになってきた!

 

公立小

公立中

浦和高校

一橋大学

 

息子をこのルートで育て上げた母親

 

そのリアルな体験談

 

 

しかも

 

質問もできるとか!

 

 

松江っ子と松江塾保護者のために

 

 

有益なものは

 

なんでも活用!!!

 

 

それが

 

 

松江塾♫