川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

ONE PIECEを観てきた

 

僕は基本的に毎日仕事をしている。

 

特に毎日シリーズを始めてからは、とにかく一日も休む時はない。

 

勉強は毎日しなければならないものだから、

 

僕も毎日塾生に付き合う。

 

毎日

 

毎日

 

毎日

 

毎日

 

それを嫌がって辞める人は常にいるが、

 

それはそれ。

 

とにかく、考えてみてほしいんだ。

 

東大に行く人

 

医学部に行く人

 

そこからさらに飛躍していく人達

 

勉強ごとき、軽々と毎日やってるはずだよね?

 

 

 

 

そんな僕だけど、

 

隙間時間を見つけて鬼のように休む♫

 

毎日必ずスプラトゥーン2はやるし。

 

毎日毎日やらないと腕が鈍るし(鈍らなくても鬼下手)

 

もちろん、3も予約済み。

 

 

今日も毎日シリーズの配信を終えてから、チャッとONE PIECEを観てきた。

 

もちろん天使と2人で。

 

そして帰りの車の中で、いつものように

 

大!感想述べ合い大会!

 

これこそ映画鑑賞の醍醐味!

 

そこから移動して、

 

f:id:goumaji:20220821193212j:image

 

天使はプレの丸つけ

 

僕はブログ書いたり生徒からの質問にLINEで答えたり、小学部の文章題の答えを送ったり。

 

 

子育てに休みがないのと同じで、

 

人の子を預かって勉強指導をしている僕らには

 

休みなんてない。