川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

松江塾プレの威力

 

今日も午前中からカフェで仕事仕事仕事。

 

毎日シリーズの解答と問題作成、授業準備に加え、

 

川越BASEのテナント契約事務などなど。

 

僕の前では頼んだアイスコーヒーにほとんど手をつけずに、

 

我が天使な奥様がずーっとプレの丸つけをしている。

 

f:id:goumaji:20220602145703j:image

 

そんな天使の口から、

 

「良い良い、みんなかしこになってきた♫」

 

と出てくる。

 

例えばこれ

 

f:id:goumaji:20220602145756j:image
f:id:goumaji:20220602145800j:image
f:id:goumaji:20220602145803j:image

 

 

つい先日、小2になったばかりの子である。

 

この3枚をやるのに10分もかからず、そしてこの出来具合。

 

1ヶ月前はほとんどできていなかったそうだ。

 

 

こんな感じで算数や国語の文章題を無学年で徹底的に。

 

我が天使な奥様は、毎回必ず「脳みそから煙」が出るまで追い込む。

 

そして「鬼の反復」も標準装備されているからね。

 

子供の成長、親が思っているよりも凄いんだよ。

 

学年が低ければ低いほどね。

 

 

まだ水曜コースも土曜コースも若干だが空きはある。

 

今週の土曜日、来週の土曜日と2人の体験も決まっているので

 

「うちの子もかしこに!」

 

とお考えの方は公式ホームページからお問い合わせを♫