川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

そういう時こそくっそ楽しい授業を

 

松江塾の授業は多分楽しいと思う。

 

誰かの授業と比べたことがないから分からないけど

 

多分楽しいはず。

 

みんないつも笑顔だし、笑ってくれるからね。

 

それしか判断の根拠がないんだけども笑

 

 

で、昨日

 

悲しいニュースがあった。

 

 

みんな平気そうにしてたけど、やっぱり感じるものは少なからずあったはずだ。

 

 

特に学年が下がれば下がるほどね。

 

昨日の中1では、UNIT5

 

つまり「前置詞」について学んだんだ。

 

 

少しでもみんなの気持ちが明るくなればいいなーって思いながら。

 

それが昨日のあの授業。

 

 

多分ね、くっそ楽しかったはず。

 

 

興味ある人は動画見てねー。

 

 

 

あ、そろそろ「もしかして、うちの子英語やばい?」

 

ってお感じの方

 

 

昨日の中1英語授業をプレゼントします。

 

 

なんで松江塾の子達が躓かないか分かるはずだし

 

 

昨日の授業を見るだけで、英語嫌いが少し治るはずだから。

 

 

前置詞って、実は結構躓くんだよね。

 

 

希望の方はLINEを。

 

 

僕とまだLINEで繋がってない方は

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

をコピペしてメールくださいね。

 

 

 

こういうメールをすると、松江塾に入りませんか?

 

 

みたいなことを言われると思ってる方も多いはず。

 

 

でも、それは僕のポリシーに反するのでやりません。

 

 

こういう動画プレゼント記事書くと、大体5名くらいの方からメールが来るんだけど

 

 

塾への勧誘とか、やったことありません。

 

 

 

ええ

 

 

ポリシーに反するので。