川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

英語苦手は克服できる

 

f:id:goumaji:20220715115658p:image

 

まずね、毎日やるからね

 

毎日だよ?毎日。

 

音読も毎日。

 

で、超速で基礎だけを先取りして、そこからの何度も反復。

 

授業は半分が雑談

 

でも、塾内平均点は常に90点を超える。

 

最近はテスト前に「英語ノー勉」もしくは「英語は一番勉強時間が少ない」という子が増えてきたのは少しだけ悩みだが、

 

自分で「英語は大丈夫!」と思えるのは素晴らしいことだよね。

 

本科でもオンライン英語でも

 

リアルタイム、後日配信

 

どちらも可能。

 

今日はリアルタイムで受けて、明日は習い事だから後日配信で受ける!

 

とかも自由。

 

同じ授業を何度でも繰り返して受けれるし。

 

 

そんな松江塾の英語で

 

これまで英語が全くダメ!という子達も必ず復活できるはず。

 

 

だって、全学年の授業が受けられるからね。

 

 

英語、もう!どうにかしたい!!

 

という方、

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

コピペしてメールくださいね。

 

 

昨日の内容でサンプル動画を5本ほど差し上げますので!

 

 

 

 

営業?勧誘?

 

 

しません。

 

 

 

これは良い!と思ったら入ると連絡くれればいいし、

 

 

あ…、と思うのならそのままシカトしてくれれば!

 

 

お待ちしてます♫

 

 

 

英語、全くできないところからでも復活できますよー