川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

中1英語、崖っぷちの人!

 

たくさんいるよね?

 

「まさかこんなことになるなんて!!」

 

ってパニック状態の人達

 

でも、今から合流しても間に合わないんじゃ…

 

大丈夫です!

 

松江塾のオンライン英語なら、

 

これまでの中1英語、全授業を全てお渡しします。

 

僕の授業は半分以上がくだらない雑談で、

 

そういう部分は飛ばして見れば

 

おそらく2週間?程度で松江塾の本科に追いつきます。

 

小学校で英語?そりゃやった記憶はあるけど、よく分かんなかったー

 

という子達でも、学校の定期テストで塾内平均90点超え!

 

という世界に混ざれます♫

 

 

松江塾はここから英語授業のスピードを上げていきます!

 

興味のある方は

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

コピペしてメールくださいね。

 

 

その後、LINE登録してサンプル動画をお渡しします!

 

このブログトップの固定記事にホームページがあるので

 

 

その中のオンライン英語のところで費用などもチェックしてくださいねー