川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

授業動画プレゼント

 

英語の初学の子達

 

もしくは

 

その保護者の方々

 

英語が苦手にならないための

 

一番最初の最初の授業を

 

プレゼントします。

 

英語を何も使わずに

 

英語が怖くなくなる授業です。

 

f:id:goumaji:20210321140533p:image

 

今年予備校や塾なし、自学のみで

 

東京大学

東京外国語大学

お茶の水女子大学

 

などに受かった子達も、

 

当時この授業で初めて英語を学び、そして英語を武器に走り切りました。

 

 

 

 

もちろん、この先の授業の方が圧倒的に大事だし

 

実力アップに繋がるのですが、

 

この授業で伝えていることを知っておくだけで

 

英語に対する恐怖感は無くなるはずです。

 

繰り返しますが

 

授業内で英語は使っていません。

 

しかも、半分以上が雑談です笑

 

だって、

 

これまで日本語で考え、

 

日本語を読み、全てを日本語で理解してきた子達なんだから

 

英語も日本語で学んだ方が吸収も理解もできますよね?

 

それをいきなり英語で溢れる授業にしちゃったら

 

最初から恐怖と引き攣り笑顔だけになるからさ。

 

 

興味のある方は

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

コピペしてメールくださいな。

 

その後、LINE交換をして動画を送ります。

 

「授業動画ください」

 

とだけ書いてもらえれば

 

僕のLINEのQRコードだけを送ります。それを追加して貰えれば

 

僕から動画のリンクだけが届きます。

 

失礼かと思いますが、何もコメントも挨拶もせず

 

動画だけを送ります。

 

その後はLINEをブロックしてもらってかまいません。

 

ブロックしなくても、僕からのメッセージは何も届きません。

 

 

「今、どこか塾に通われてますか?」

 

とか

 

「英語、困ってないですか?」

 

とか

 

何も言いませんよ。

 

 

動画送るだけです。

 

 

これは

 

 

僕のポリシーです!

 

 

あー、そうそう。

 

この動画は、オンラインの子達とのリアルなやり取りが

 

かなり分かりやすく撮れているかも!

 

 

対面とオンラインの違いをほとんど感じないリアルな様子も分かるかも!

 

すでに松江塾に通っている方々

 

「ええ!この授業動画を見せたらライバルも伸びてしまう!」

 

って思いますよね?

 

大丈夫です笑

 

この先の授業のほうが何百倍も効力あるので!

 

 

松江塾在籍の中2、中3の子達で途中入塾の子達

 

どうも英語が怖いんだよね、と感じる子達は

 

新中1のグループに戻り級参加をして、

 

このあたりの動画からしっかり見ておくように。

 

頭の中の英語のモヤが晴れていくはずだから!