川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

父の日に何をもらったか

 

昨日の父の日

 

我が子2人がともに大学生になり、自分でアルバイトを見つけてきて稼ぎ、

 

そのお金でプレゼントをくれた。

 

ゲラおからはかなり高級なボールペン。

 

「万年筆にしようかと思ってたけど、お父さんのキャラ的に似合わないと判断。」

 

だってさ♫

 

なし子からは靴下3枚セットとおつまみセット。

 

紙袋に入ったまま手渡され、

 

「いつもありがとねー」と一言。

 

中を見るとレシートまで入ってたので

 

「何?これはお金の請求?笑」

 

そう聞くと、

 

「あー、それは捨てといて笑」

 

だって。

 

その後は4人で僕のリクエストした我が天使な奥様の手料理に舌鼓。

 

 

なかなかの父の日

 

 

であった。