川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

終電でバスケットボールを裸で持って帰ってくるなし子

 

なし子は某大学のバスケットボールサークルに入っている。

 

最近は練習とか試合とかでバイトよりも熱を入れているようだ。

 

そんななし子

 

先日は終電で帰ってきた。どうやら家の鍵を忘れていったそうで、鍵を開けろとゲラおに電話。

 

僕はすでに爆睡していて、我が天使な奥様は入浴中だったからね。

 

ゲラおが鍵を開けると、全身黒い服でフードを被り、バスケットボールをむき出しの裸で脇に抱えたなし子が

 

玄関前に立っていたという…

 

 

翌日ゲラおからそれを聞き、

 

「電車の中もボールむき出しで持ってたの?」

 

と聞くと

 

「そうや?」

 

と答えたなし子。

 

 

女子大生がバスケットボールをむき出しで持って電車に乗っている姿を

 

僕は人生の中で一度も見たことがない笑

 

 

なし子、すげーな。

 

 

僕もだいぶ人の目は気にならないほうだけど

 

完全になし子の方が上。

 

 

遺伝子が強化されてる!