川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

塾関係者募集!

 

僕が入っている個人塾経営者集団、

 

「爆裂個人塾長会議」

 

基本的には個人塾の経営者だけが集まり、

 

塾経営や取り巻く世間の状況、教科指導のあれこれとかを完全クローズドの空間でやんややんやと話し合ってるんだよね。

 

今は…100人だね。ちょうど。

 

半日放置していると、未読が数百なんて当たり前。

 

飛び交う情報の量と質は

 

そのへんの有料オンラインサロンの何倍も上だと断言できる。

 

それに、何がすごいって、

 

本を執筆している先生がすんごい多いってこと。

 

さらに、その先生達の塾の進学実績を合わせたら、

 

おそらく都内中高一貫校の上位校と同じくらいの人数になっちゃうってレベル。

 

多分医学部とか30人くらい?かな。

 

東大も2桁いく…かな?

 

そんなすごい先生達の中に、将来独立を目指して頑張ってる塾講師の人達も数人。

 

そこで独立に向けた「珠玉のノウハウ」を毎日のように学んでるんだよね。

 

 

これで無料なのがギャグレベル。

 

 

興味のある塾経営者、独立を目指している塾講師、教員の人

 

誰でも参加できます(匿名は不可)。

 

 

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

コピペしてメールください。

 

 

 

 

多分、塾業界や塾経営に関してここほど学べるところはないですよー。