川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

早く始めて、続けるしか道はない

 

どんなノウハウが生み出され、華やかな言葉で彩られても

 

結局人の能力に大差はないわけで

 

つまり勉強において望む到達点に届くためには

 

人よりも早く始めて毎日コツコツ一歩ずつ進むしか道はないんだ。

 

f:id:goumaji:20220615151149j:image

 

本当にこれのみ。

 

それなのに逆転合格!、みたいなことがあるのは

 

それだけ周りのみんなも継続することができてないってことなんだと思うよ。

 

f:id:goumaji:20220615151351j:image

 

こんな感じ。

 

早く始めた人でも、やっぱり人は人。

 

本当に毎日コツコツ出来る人は少ないんだよ。

 

 

そこに目をつけたのが

 

松江塾川越 BASE

 

 

 

一人じゃどうしても毎日続けるのは大変。

 

だからこそ、みんなで支え合う。

 

もちろん、そこには僕もいる。

 

おやっちもいる。

 

 

みんなでリビングに集い、報告し、みんなの頑張りを見て、今日一日の自分を讃え、もしくは反省と後悔をする。

 

それだけでもコツコツ継続するための一つの要素になると思わない?

 

 

どんなもんかなー?

 

 

と興味がある人は、

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

コピペしてメールをください。

 

 

 

おやっちだけでも、生徒だけでも体験も入塾も可能♫

 

 

もちろん、実店舗スタートするまでは全員無料です!