川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

囲まれよ

 

松江塾川越BASE

 

7月初旬の本格スタートに向けて、無料体験期間が続いている。

 

昨日も新たなメンバー達が合流し、日に日に「それらしく」なってきている。

 

偏差値65以上という入塾基準を設定したことで、

 

きっかけさえあれば「自学力爆発」というポテンシャルを持った子達がほとんどである。

 

それは早速目に見えるようになってきていて、川越BASEの今後は確実に凄いことになると容易に想像できる。

 

さて

 

そんな川越BASE

 

一体どんな高校の子達が集まっているのか。

 

ちょっと一気に書いてみたい。

 

偏差値帯はほぼ似たような感じなので、五十音順に。

 

 

旭丘

浦和

浦和

浦和一女

大宮開成

大宮開成

春日部

春日部

川越

川越

川越女子

川越女子

錦城

錦城

栄東

淑徳与野

淑徳与野

淑徳与野

昭和秀英

新宿

膳所

所沢北

所沢北

丸亀

山手学院

横浜翠嵐

四日市

 

今現在はこんな感じ。

 

あ、そんなブログを書いていたら、群馬の方からメールが!

 

ふむ・・・

 

みんなやっぱり同じだよね。

 

大事なのは「人との繋がり」だってことだよね。

 

対面とか、オンラインとか

 

もうそういうの、どうでもいいよ。

 

対面の方が・・・・

 

オンラインはどうしても・・・

 

とかさ、もうどうでもよくない?

 

特に高偏差値帯の子達にとっては、そういうことは全く関係ないんだってば。

 

親世代の感覚を、今の子達に当てはめないでね。

 

だって

 

Z世代のその先の子達だよ?

 

今の親世代の人たちさ、

 

「布オムツのほうが・・・」

 

って言われても困るでしょ?

 

そうやって、時代は進んでいくんだから

 

「当たり前」「常識」も変わっていくんだよ?

 

 

 

 

話がそれた・・・

 

 

とにかくね、松江塾川越BASEはもう確実にきっちり動いていて、

 

「えい!!」と覚悟を決めて行動した人たちが

 

もう着実に毎日積み上げてるからね。

 

学力

習慣力

 

ってものをね。

 

 

中にはね、「子供はこれから説得するので、まずおやっちだけで!」という人もいるし、

 

「親は反対してますが!!」っていう子とか

 

先のことはさておき、大事なのは今この瞬間!

 

ってことで行動した人たちもいるからね。

 

 

そういう「行動」こそ大事。

 

 

っていうか、

 

 

一歩を踏み出さないで、どうやって前に進む気なの?

 

松江塾 川越BASE

 

少しでも気になる人がいたら、

 

まず行動!

 

 

majimania55@i.softbank.jp

 

 

コピペしてメールくださいね。

 

実店舗スタートのその前日まで、無料で参加できます。

 

もちろん、こういう仕組みだから、その段階で何人も抜けていってしまうことは想定内。

 

止めもしないし、むしろそれまで参加してくれたことに感謝。

 

だから細かいことは気にせず

 

行動!!!!

 

 

お待ちしてます!