川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

おやっちだけの入塾

 

なるほど

 

そういうリクエストもあるわけか…

 

ふむふむ

 

確かに今は子供自身には入る気はない。

 

しかし

 

全国のハイスペック高校生達が集い、毎日リアルに勉強報告をし続ける場なんて

 

同じ高校生の子を持つ保護者にとっては

 

絶対に手にできない環境ってことだよね。

 

間接的に我が子に伝えられることもあるし、見せることも可能。

 

別に毎日報告をしなくても勉強習慣のある子には

 

その報告すら要らないわけで。

 

でも、毎日毎日リアルに知れる情報はデカい、と。

 

 

ブログには転載しないことも多い BASE内だけの僕のメッセージや、

 

これから実店舗の子達に教室で話すことの動画も

 

全て川越 BASEリビングでしか見れないからね。

 

 

ふむふむ

 

そしてそのうち子供も参加したくなるかもしれないし。

 

 

でもその時は追加費用とか要らないし。

 

 

 

もちろん、おやっちだけの参加でも払う費用に違いはないから、

 

東大生や一橋大、東北大とかのオンラインチューターに質問もできる。

 

 

ふむふむ

 

 

実際にリクエストされるまで全く考えても見なかったわー

 

 

やっぱり動くと違うねー

 

 

 

何か、考えてもいなかったことが起きるってことね。

 

 

 

松江塾川越 BASE

 

子供だけでも

 

おやっちだけでも

 

 

入塾可能です。

 

もちろん親子一緒でも。

 

費用は全て同じ、月額5,000円です(実店舗の子は20,000円)。

 

 

 

まず体験してみて、その価値があるか確認を!

 

 

 

 

高校生の勉強にとって一番大切なもの

 

 

それは

 

 

モチベーション

 

 

 

ですから!

 

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

 

コピペしてメールくださいね。