川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

これは嬉しい♫

 

昨日、手が震えるほどの嬉しい報告が来た。

 

何回か書いてあるが、

 

「英語 壊滅的」

 

でネット検索をし、松江塾のオンライン英語に辿り着いてくれた方だ。

 

当時中3

中高一貫校の子

 

これまでありとあらゆる手段で英語をどうにかしようとしてきたが、何をしてもダメだったという。

 

だから思い切って、中1の最初の最初の最初からスタートしてもらった。高校受験がないからね。

 

アルファベットの大文字小文字から。

 

その後、コツコツと授業動画やプリント類やテスト

 

すべてやり抜いてきて、半年が経過して今高1。

 

ほぼ学年最下位だった英語、今回の中間考査

 

初めて学年の平均点を超えた!!

 

LINEの最後には

 

「勉強が楽しいです!」

 

と書いてあり…

 

 

もうね

 

こんなの

 

読んだら泣くってば笑

 

 

ウルッてくるよー

 

 

 

 

良かったねぇ

 

 

本当に良かった♫