川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

ピンクの髪の女子大生

 

毛先とラインだけね。

 

元美容師の我が天使な奥様にとって、娘の髪色を変えることなど朝飯前。

 

日に日にメイクも上手くなり、先日遊びに行った中学のバスケ部顧問には

 

「売れないキャバ嬢みたいだな笑」

 

と言われたなし子。

 

それを聞いた我が奥様はニヤリと。

 

「男がキャバ嬢と評する時は、可愛いって思ってる時だよ。そうじゃない時は場末のスナックにいそう、とか、ヤンキーみたいと言うもんだから♫」

 

と上機嫌。

 

 

今日も朝から大学へ。

 

ガイダンスって言ってかな?

 

 

さあ、いよいよ我が娘、語彙力なし子の女子大生生活が始まった。

 

勉強する気なんてさらさらなく、たっぷり4年間「世の中」に触れていろんな経験を積んで欲しい。

 

もともと「私は机上の勉強よりフィールドワーク向き」と公言していたからね。

 

友達とご飯を食べ、語り、飲み、

 

いろんなアルバイトでいろんな仕事と大人をその目で見て欲しい。

 

 

今は将来の夢は専業主婦!と言い切っているが

 

中身は僕と全く同じで「まず動いてから考えるわ♫」というタイプだからね

 

どーなるか分からんよ?

 

髪色ピンクの行動力モンスターギャル女子大生

 

ここからの4年間、本当に楽しみだ。

 

 

帰ってきたら、いろいろ話を聞こうと思う。