川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

一番勉強量の多い塾を選びましょう

 

勉強は、やった分だけ伸びるもの。

 

学力を伸ばすために塾を探すのなら

 

どう考えも一番勉強量の多くなる塾を選びましょう。

 

良い先生も大事

 

良い仲間ももちろん大事

 

熱い授業も

 

凄い実績も

 

それら全てはどれも大事。

 

そして

 

そうやってしっかりといろんな塾を見ていると

 

あら不思議

 

自ずと見えてくるものがある。

 

なんだかいろいろ凄い塾は

 

どう考えても毎日の勉強量が突き抜けてるはずだから。

 

 

それを見て、「うちの子には無理かな」

 

と思うのなら、そういうレベルの高校や大学は潔く諦めなければなりません。

 

残念だし

 

他にも道はあるのでは?

 

とお思いでしょうが

 

プロとして断言します。

 

 

 

 

 

圧倒的学習量は

 

上を目指す上での標準装備の「入れ物」ですよ。