川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

なんだってやる

 

数ある塾の中から松江塾を選んでくれたのだ

 

であるならば

 

生徒の学力

 

生徒の危機感

 

生徒の自学力

 

生徒の達成感

 

もちろん保護者の方の意識も行動力も。

 

引き上げるためならなんでもやる。

 

 

松江塾は「LINE」をフル活用する。

 

 

音読テストも

 

解き直しも

 

戻り級も

 

飛び級

 

何もかも。

 

どこもやってないみたいだけど

 

そんなことは知らん。

 

てか

 

なぜこの仕組みに他の塾がシフトしてこないのか

 

理解できん

 

「なんとかして伸ばす!」

 

と脳みそから汗流して考えたら、

 

自ずとこの方向に動き出すはずだと思うんだけどな…

 

まあ、いいか。

 

差別化万歳!ということで…。

 

生徒にとっては地獄?

 

 

いやいや

 

結果的にその子のベストが出ることだけ考えてるからね

 

やってるうちは地獄かもしれないが

 

結果的に成功が見えてくるはず。