川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

無限に話せる

 

プレのことやら何やらを

 

我が天使な奥様と話し始めると

 

24時間とかじゃなく、それこそ無限に話せてしまう。

 

昨日は初めて幼稚園児の個別指導へのお問合せをいただき

 

あれやろう

 

これもやろう

 

と、大いに盛り上がったしね。

 

 

 

実は松江塾、幼稚園児の個別指導枠もあるんです笑

 

 

塾概要の中にもしっかり書いてあるしね。

 

 

1日80分間、真島夫婦がガチでたった1人の幼児を始動。

 

ゲラおとなし子が毎日得ていた環境を提供。

 

勉強も、遊びも会話も。

 

全てを含んだ80分間。

 

 

あれ?

 

今確認したけど公式ホームページには書いてないんだねー

 

 

興味ある方は塾概要をリクエストしてくださいね。

 

 

さてさて

 

今日も改善と前進のために

 

たくさん話して、たくさん笑おう♪