川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

中受終わった方、入学前に中学英語の土台を!

 

 

先んずれば人を制す

 

この言葉の意味と価値をよーく分かっているのが中受組だ。

 

せっかく入った私立中学一貫校

 

しかし

 

良く耳にするのが「英語で沈んだ」という言葉だ。

 

どうだろう

 

今さっき考えたのだが、

 

中学入学前に松江塾で中学英語を絶対に躓かずに土台をがっちり作ってしまうっていうのは。

 

せっかく中学受験で身につけた勉強習慣

 

それを失う前に、英語の土台を作る!

 

これはめちゃくちゃ大事だと思うんだよね。

 

 

2月14日スタートの講座。

 

今年の中1が1年間かけて取り組んできた「公立中2年生の終わりまでの文法」を1ヶ月半で終わらせる講座。

 

1週間ごとに区切って、授業動画とテストファイルを提供。

 

1週間で11,000円。

 

講座は3月末で終了。6週間だから、66,000円。

 

その後は鉄緑会とか、そういうところに行くはずだからね。

 

これは松江塾の正規のカリキュラムじゃないから、完全に独立したものにする。

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

コピペしてメールください。

 

 

もちろん、最初にサンプル動画を見てもらってからでOK。