川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

うんうん

 

苦手になってしまった英語

 

ちゃんと躓かないように最初からやり直せば復活できるんだ。

 

ある程度の時期から学び始めていて、そこそこできると思っていたのに

 

「え?」

 

と思うようなミスをする。

 

英検も取ってるのに、文法ガタガタなんてことは日常茶飯事。

 

その隙間と土台を

 

松江塾の英語が埋めていく。

 

すでに今、何人もの方が追いつきコースで隙間を埋めている。

 

ほぼ全員から

 

「こんな教え方、知らなかったです」

 

と、保護者の方が驚いている。

 

そうだよね

 

 

でも、あれが「躓かずに英語の土台を作る方法」だからね、

 

根性で単語覚えるなんて、意味ないよ♫

 

 

松江塾のオンライン英語

 

興味のある方はぜひ

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

 

コピペしてメールくださいね。

 

 

体験前にサンプル動画を送ります。