川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

覚悟して欲しいから、躊躇する塾になる

 

松江塾

 

覚悟を決めて入ってもらえれば、ほぼ間違いなく子供の学力は伸びる。

 

もちろん、自分自身で自分の学力を伸ばす、というかたちで、ね。

 

大変だよ?

 

そりゃあ大変だよ。

 

子供を「大」きく「変」えるのに、楽なわけないじゃん。

 

楽して学力上げる方法?

 

そんなもん、あるわけないって秒で分からないと

 

今のSNS社会では騙されるだけよ?

 

松江塾はとにかく大変。

 

本気で学力上げるなら、大変じゃなきゃおかしいんだよ。

 

あのね、偏差値45を55にするわけじゃないんだよ?

 

川高川女合格を全員で目指すわけだ。

 

スタートの偏差値なんて関係なく、みんなで70を目指す環境だ。

 

それはそれは覚悟を決めて来てもらいたい。

 

だからこそ、入塾や問い合わせを考えた時に

 

「うっ…」

 

と躊躇する塾でありたい。

 

間口を広くして、「楽しいですよ♫」って笑顔で誘うようなことはできないよ。

 

そんな楽な世界じゃないから。

 

上位になればなるほどね。

 

しかも、子供自身が自分の力で行動できるようにするには

 

「さあ♫楽しいから一緒に学ぼうよ!」

 

なんて言葉は出せないんだ。

 

 

いよいよ来年度、真島が覚醒する。

 

自分自身の子育ては

 

完全終了!

 

 

その教育熱の100%を余りなく松江塾に注ぐ。

 

 

まさに「全振り」である。

 

 

 

仕組みをさらに強化する!

 

それに伴い、費用やスケジュールも変える!

 

 

教育ママ達の燃えたぎる教育熱に全力で応えきる塾に!

 

 

松江塾は、なる!!!