川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

継続を断ち切らない

 

一日二日のうっかり忘れは当然のようにある。

 

別に「一日でも途切れたらアウト」なんて言うつもりもない。

 

毎日やる

一日おきにやる

全くやらない

 

 

そりゃー、やらないよりは途切れ途切れでもやった方がいいに決まっているから。

 

さて、昨日の僕の朝活。

 

継続できたのかどうか

 

気になっておられる方も3人はいらっしゃるだろう♫

 

あの雨の中、どうだったのか。

 

f:id:goumaji:20211110073011p:image

 

うむ

 

ちゃんと1万歩クリアーである!

 

 

傘をさしてウォーキング!

 

やっぱりね、継続を維持するためには継続しているという状況が一番後押しになるね。

 

途切れさせたくない、という気持ちね。

 

その気持ちがあると、「どうやったら継続できるか」を考えることになるんだよね。

 

家の中をウロウロ?とかも考えたけど、少しやってみて断念。

 

傘さしてアスファルトのとこだけを歩けばいいんじゃね?

 

ということになり出発。

 

雨の日のウォーキングは、これまたなかなか良かったよね♫