川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

ご指名いただきますた♫

 

松江塾は365日、面談OKな塾である。

 

まず基本的に毎日僕と直接全員がLINEをしている。

 

殆どが音読や自学の提出だけどね。

 

でもそこにたまに書き込まれる相談

 

キッチリ全部に答える。

 

まあ、僕も短気なので「それは生徒のためにならん!」と思えば保護者相手にも語気は強くなることもあるけどね笑

 

 

 

 

さらにAKRが年に数回、「これから面談期間です!」と伝えて、一気に面談が行われる期間もある。

 

おそらく松江塾、「うちの塾はご家庭との連絡を密に!」と特徴として打ち出している塾の数百倍は密…♫

 

なんでこんなことを書いているかというと、

 

今がまさにその面談期間だからなんだよね。

 

 

松江塾の保護者の方々は、99%AKRとの面談を希望する。

 

というか、そういう仕組みになっている。

 

しかし中には怖いもの見たさで、僕との面談を希望される方もいる笑

 

さて、そんな僕との面談希望が一件入った。

 

塾のスケジュールアプリに書いておこう♫