川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

即レス塾長であり続ける

 

松江塾は僕やAKRが保護者の方々や生徒達とLINEで繋がっている。

 

日曜だろうが早朝だろうが、深夜だろうが。

 

これは個人塾としては極めて「マスト」なんじゃないかと

 

ずーーーーっと言い続けてるんだけどね。

 

 

でも、なかなか「それは塾としては珍しい」というところから抜け出ないように思う。

 

でもさ

 

聞いて欲しかったり、伝えたかったり相談したかったり。

 

特に親としての不安がモニョっと湧いてきちゃったら

 

「今すぐ!!」

 

ってなるのが普通じゃない?

 

 

それを

 

 

「今度の面談の時に…」

 

なんて言ってたら、もう遅いし、忘れちゃうよね?

 

 

 

思い立ったが吉日

 

 

ということで、

 

即!真島にLINE!

 

即!AKRにLINE!

 

 

今この瞬間は高校生と進路についてLINE中。

 

不安と戦う高校生は多いからね。

 

 

 

真島は松江塾のために存在している

 

 

からね。