川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

オンライン英語の申し込みが♫

 

ここ最近、ちょぼちょぼと増えてきた。

 

嬉しい限りである。

 

教科書が新しく難しくなり、

 

学校の平均点がいきなり嘘みたいに下降。

 

特に中1。

 

早くから英会話に通っていたり、

 

小学校の授業でやってきたから

 

「なんだかんだで大丈夫じゃない?」

 

なんて静観していた子達が

 

すでにもう「何も分からない」状態に突入しているのだ。

 

昨日学年順位が判明した富士見中。

 

川越界隈では最も平均学力が高く、

 

人数が少ない割に上位高進学者も多いのだが

 

英語の得点分布を見てひっくり返りそうになった。

 

これに関しては後で書いてみたい。

 

そんな流れだからだろうか、

 

今月に入ってからオンライン英語への問い合わせや体験が続いている。

 

「オンライン英語」

 

なんていう字面からは、

 

ビデオ通話で英会話をしたり、

 

マンツーマンで個別指導を受けたりするようなイメージがあるだろうが

 

松江塾のオンライン英語は違う。

 

ただ、松江塾の僕の授業だけを切り取って受講する、というもの。

 

つまり

 

「単科受講」

 

ってことね。

 

ほぼ無学年スタイルだから、小学生で英語を先取りしたい子が中学生の授業を受けたりしてくれている一方で

 

逆に1学年戻って受講してくれる子もいる。

 

まあ、

 

僕の全授業を余すことなく観れるって講座なのさ。

 

 

リアルタイムでも、動画配信でもね。

 

 

いま体験を申し込んでくれた方には、

 

新年度スタートからの全授業動画をお渡しできるよ。

 

特に中1。

 

アルファベット、フォニックスから全て。

 

夏の間に「絶対に英語を復活させたい!!!!」って人はぜひ♫

 

半分はくだらない雑談で、塾生とキャーキャーふざけて笑ってるだけだけど笑

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

コピペしてメールくださいね♫