川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

中高一貫校の子ほど松江塾のスピードは合うのかもね

 

公立中の3年間で学ぶことを

 

松江塾は2年間で終える。

 

現にこのタイミングで英検2級を受かる中2生が多いからね。

 

そこからの徹底自学による全国の公立私立の入試問題への取り組み。

 

一貫校でも得るものは多いはずだ。

 

特に一貫の子達には「自学力」が少ないように思う。

 

中学受験は親と塾の頑張り勝負の要素が強いから。

 

今、体験を含めて一貫の方が3名いる。

 

各学年3名まで、という制限は設けているが

 

まだまだオンラインなら空きはある。

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

コピペしてメールくださいね。

 

オンライン真島の英語のみの受講も可能♫ですよ。