川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

国語と英語、セットでガッツリ伸ばしたい方!

 

松江塾のオンラインは

 

本科(全教科授業、テスト、採点、集計、自学管理)

文系(国語と英語の授業)

数学(数学の授業)

 

の三本柱。

 

全てリアルタイムでもオンデマンドでも受講可能。

 

今回は特に、

 

国語と英語をなんとかしたい!

 

という方への募集記事とする。

 

英語は基礎の基礎から超速先取り。

 

おそらくだが、分かりやすさと記憶への定着はこれまでの生徒達の結果を見る限りかなり凄いとは思う(自画自賛

 

そこに加え、国語だ。

 

今年の中3の激変はこれから数字となって現れてくるでろうが

 

全学年で取り組んでいる本文推測で

 

思考力と

読解力、記述力を磨く。

 

まずは何事も体験からだね。

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

コピペしてメールを。

 

 

もしくは公式ホームページからお問い合わせをくださいね。

 

 

 

 

 

 

本文推測、一度経験するとその意図と効果が分かると思うよ。