川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

中1英語、まだまだ復活できますよ!

 

今年から教科書が変わり、

 

まあ、大丈夫だよね?

 

なんて様子見をしてたら、いきなりのピンチ!!!!

 

そんな人、少なからずいるはずだよね。

 

松江っ子中1、バッチリ平均は90点台をキープしております。

 

ええ

 

ここまで割とゆっくりやってきたので。

 

でも、夏からは爆速で進むよ。

 

もう土台がキッチリできてるからね。

 

 

こう書くと、「もう松江塾のペースには合流できないよね…」って思う方もいるはず。

 

 

しかーし

 

大丈夫。

 

 

夏期講習までに体験をスタートしてくれた方には、これまでの英語の授業動画

 

全52本、

 

を無料で差し上げます!!

 

 

はい、アルファベットやフォニックスからのを全部。

 

 

現中1は体験も含めて43名いますが、

 

そのうち10名がオンライン生です。

 

なので、対面はまだまだ余裕がありますよ♫

 

もちろん、オンラインでも大丈夫です。

 

 

今から松江塾で頑張れば、

 

中2の終わりまでに英検準2級は合格可能です。

 

体験は2週間可能です。

 

 

動画だけ欲しい!というのは申し訳ないですがお断りで♫

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

体験希望の方はコピペしてメールくださいね!