川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

もう、頭おかしいレベルだが・・・

 

松江っ子の学力向上、特に「自学力」、最近は「地頭」のことばかり考えている。

 

もう、起きた瞬間から寝落ちする寸前まで。

 

「他に趣味はあるんか?」

 

大地真央に聞かれそうな気配すらするが、

 

他に趣味はない笑

 

個人塾の塾長になると決めた時から

 

もうその道をずっと歩き続けている。

 

そしてそれを全てブログに書き続け・・・。

 

自分で言うのも変だが、「職人」みたいなもんなのかなー。

 

もちろんね、予備校の人気講師とか、登録者何万人!なんていう教育系YouTuberと比べたら

 

次元が違うだろ・・・

 

なんて笑われるかもしれないが

 

目の前の生徒のことだけを考え、即行動することにおいては

 

異次元だという自負がある。

 

人間的には欠落した部分が多いけど・・・・笑

 

まあ、周りの評価は気にしないさ。