川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

そりゃ、松江っ子ですからね♫

 

5年生のオンラインの子

 

学校で古文の暗唱でフィーバーしたそうだ。

 

課題文4つのどれかを暗唱すれば合格のところ

 

松江っ子は4つ全て暗唱したという…

 

もちろん、そんなレベルはクラスで1人だけ♫

 

ふふ

 

松江塾なんて誰も知らない土地で

 

松江っ子が無双し始めている♫

 

 

 

あー

 

想像できるな

 

ブッチギリでできる子がいれば、

 

「あの子、どこのじゅくに行ってるの?」

 

なんて噂が広まる。

 

でも、誰もその子と同じ塾に通ってる子はいない。

 

 

駅前の有名塾にもいないし、

 

そもそも塾に通ってる素振りがない。

 

 

ぷぷ♫

 

玉の川越にある松江塾に通ってるんですよー♫

 

 

そちらのご近所にはない塾なんですよー♫

 

 

 

なんか、闇練の極地みたいな環境だよね。