川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

明日から全国の英語の先生が目を丸くするだろう!

 

先日、中1に話したことだ。

 

いよいよ明日から本格的な英語の授業が始まる中学が多い。

 

そんな各中学の授業で、松江っ子たちが英語の先生たちをびびらせることになるだろう。

 

なぜなら

 

「アルファベットが異常に綺麗だから」

 

である。

 

小テスト

ノートチェック

 

日々の授業の中で、先生が生徒の文字を目にする場面は意外と多い。

 

その時、近隣の中学では多くの松江っ子たちが

 

「君、松江塾に通ってるでしょ」

 

と言われるそうだ。

 

ふふ🎵

 

 

そうなのよ

 

松江塾で学んでいる子達は、アルファベットを超!!!!綺麗に書けるのよ。

 

 

今はまだ川越近隣の中学でしか言われることがないだろうが

 

いずれ全国へと広がっていくはず🎵

 

 

だから松江っ子たち!

 

どの学年もそうなんだけど、まずは英語デビューの中1たち!

 

 

超!丁寧に書くんだよ。

 

それだけで英語の先生からの印象は爆上がりだからね。