川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

2020-03-11から1日間の記事一覧

初の快挙っ!!!すごっ!!

衝撃の事実が飛び込んできた。 これは 凄いよ。 マジで 凄い うわぁ… どうしよう こんなことって あるんだね 実際… いや だって、ほら ね? 凄いんだってば 凄すぎて 手が震えるよ笑 疲労で痙攣? 違う違う笑 でもね それくらい 疲労なんて 吹っ飛ぶくらいの…

今年の松江っ子の進学先

中学部 【公立高校】 川越 川越 川越 川越 川越 川越女子 川越女子 所沢北 所沢北 浦和西 和光国際 所沢 所沢 川越南 川越南 坂戸 坂戸 市立川越 所沢中央 狭山経済 坂戸西 川越総合 川越総合 【私立高校】 栄東 川越東 川越東 川越東 淑徳与野 大宮開成 城…

お!川高復活か!!

今年の東大合格者数が 少しずつ見えてきたね。 川高からは 7名!!! おー! きたきたきた 去年までは低迷していたが ここに来て 復活の兆し! 他の国立大の数字も楽しみだ♫

短期松江っ子、まだまだこれからですよ

学校がない 子供は 勉強しない この先どうなる? そんな不安との戦い。 しかーし 松江っ子は 毎日の大量の課題と戦いのど真ん中にいる♫ しかも 新学年の先取り。 国語は1学期の内容をすでに終えた。 中2は今日から不定詞に入る。 中3は中学英語の最後、「後…

ふっ

やってくれたよ 中1松江っ子達が。 松江塾に通ってきてくれる子達の中で 常に人数が多いのは 第一中 初雁中 富士見中 この三中学 常にどの学年でも学年一位がいるのだが 今回 第一中1位の子は 松江っ子 しかも、同点1位で2人とも松江っ子。 初雁中1位の…