川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

そりゃ進むよな

 

頭に入っちゃってるんだからさ。

 

チェーンが錆びた自転車で速く走れ!急げ!遠くまで行け!辿り着け!あいつはあんなに先を走ってるぞ!見ろ!ものすごいスピードだぞ!

 

って言われけてもさ

 

乗ってる自転車がさ

 

タイヤの空気はベコベコ状態で、チェーンが錆びてたらさ

 

「無理じゃね?」

 

って、当の本人が思っちゃうよね。

 

松江塾の仕組みが大きく変わり、

 

地頭力爆裂向上計画」

 

が動き出したらさ

 

今までのレベルに関係なく

 

全員の自転車のタイヤは空気パンッパン!になり、

 

チェーンには油が注されて、軽い力で

 

しゃーーーーーーーっ

 

って回るようになったよね。

 

 

間違いなく。

 

これは生徒も保護者の方も感じてるはずなんだ。

 

 

子供の顔つきが変わったでしょ?

 

 

あー

 

テストが楽しみだ。

 

 

でもそれ以上に不安でもある。

 

 

 

そして何より

 

先月辞めていった3人に申し訳ない気持ちでいっぱいだ。

 

 

でも、今月新たに入ってくれたり、体験中の12人には

 

超絶変化した点数を見せて上げられるはずだ。

 

 

12人?

 

いや、定期テストがあるのは中学生だけだから

 

6人か♫