川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【計ってみよう】真島の親指はどれくらいの速さで文字を入力しているのか

 

結構聞かれるのよ

 

なんでそれだけたくさん記事書けるんですか?って。

 

スマホで入力してるから、多分打ち込むスピードが速いのでは?

 

と僕は思ってる。

 

考えたことをそのまま親指が感知して入力。

 

今ね、こうやってツラツラと書いている時間を継続してるんだ。

 

 

500文字打ち込むのにどれくらいの時間がかかるか。

 

だから書いている内容には特に今はないからね。

 

ちなみに今、コメダ珈琲にいるんだ。

 

松江塾か、歩いて5分のところね。

 

今日は小2の授業日なんだけど、午後4時から父の葬儀の打ち合わせがある。

 

だからスタートは我が天使な奥様、つまりボネ子先生なのよ。

 

さてさて

 

そろそろ300文字に突入。

 

ここら何書くか。

 

 

いやー

 

何も決まってないから少し遅めかもな。

 

 

今日の夕飯何かしら。

 

僕は3度の飯より飯が好き。

 

 

毎日食べることを一番の楽しみに生きてるもんだからね。

 

洋服にも興味ない

 

 

とにかく美味しいものをたくさん食べたい!

 

そんな毎日。

 

ちなみにコメダ珈琲では唐揚げとポテト、アイスコーヒーをブラックで。

 

お、

 

あとちょっとで500マジだ!

 

 

マジ?

 

 

マジってなんやねん!

 

 

f:id:goumaji:20240418154243p:image

 

5分で500文字。

 

1分で100文字って感じらしい。

 

 

以上。