川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

なし子め…

 

今日は父の日だよね?

 

間違ってないよね?

 

そう思って、なし子の前に行き

 

カレンダーを指差し、

 

僕のTシャツの前の部分に指で大きく

 

 

って書いたんだ。

 

自分のTシャツに上から見ながら漢字を書くって、

 

結構大変なんだよ?

 

そしたらなし子、「はっ!!」という顔をして

 

あいつ、何したと思います?

 

全国のお父さん達!

 

聞いてくださいよ!

 

なし子はニヤニヤして、机の上に置いてあるトイレットペーパーのロールと赤ペンを持って

 

トイレットペーパーを少しちぎって、何かを書こうとしやがったんだよ!

 

多分、これまでの流れからし

 

「なし子の健康」

 

って書いて渡してくるな違いない!!

 

そう思った僕は、なし子の両腕を握って阻止!!

 

悶え苦しみながら腕を振り解こうとするJKレスラーなし子!

 

しばしの力比べ。

 

しかし、こういう時のなし子は弱い。

 

すぐに爆笑してフニャフニャになるからね。

 

よし

 

とりあえず阻止成功だ。

 

父の日は、まだ10時間も残っている!!