川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

「真島先生、何やってるんですか?」

 

昨日のプレの後、

 

大学生の松江っ子が生徒に聞かれたそうだ。

 

「真島先生って、あれ何やってるんですか?」

 

その時の僕はプレの授業を終えた瞬間にスマホで音読を聞き始めたんだよね。

 

生徒からの質問やいろんなことにしっかり対応するために、イヤホンは使わない。

 

iPhoneの下部にあるスピーカー部分を左耳に密着させて、音を小さめにして聴く。

 

A館とB館の間の道で、スマホを変な角度で耳につけながら歩いている黒い服着た金髪野郎が僕だ笑

 

たまにニヤニヤしてるから、側から見たらキモいよね笑

 

そりゃー、プレの子が不審がるのも仕方ないよね。