川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

出陣!御意!

 

先ほど、中1の保護者の方からLINEがあった。

 

「先ほど中間テストに出陣しました!」と。

 

生徒曰く「爆裂中の勉強を全部出し切ってくる!と先生に伝えておいて!」

 

だそうだ。

 

その思いを受け止めながらLINEの返信をしていると

 

ちょうどそのタイミングで「ピロン♫」と別のLINEが入ってきた。

 

そのLINEを開くと、

 

「御意!」

 

と書いてあった。

 

実は昨日の夜、

 

「明日から中間です!」

「おう!出し切ってこい!」

 

というLINEのやり取りをしていた子からの返信だった。

 

戦国時代

 

一瞬にして僕の頭の中がそんな空気になったよ笑

 

 

 

「出陣」の子は、川越から400キロ離れた山形の子だ。

 

今年の春からオンライン生として頑張ってる♫

 

 

「御意」の子は、これまた川越から400キロ離れた愛知の子

 

この子は去年の春から一緒にオンラインで頑張り、今年の春に旭丘に合格した子だ。

 

 

学年も住んでるところも違うが、同じ松江っ子

 

頑張ってほしい!!