川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

【40代のダイエット】「チートデイ」は思う存分

 

1ヶ月半で5キロ減まできた。

 

もともと、体重の増減が顔に出ないタイプだが、

 

体は確実に絞れてきたと思う。

 

さて

 

ここからあと2キロ落とすわけだが

 

天使と相談し、「日曜と祝日」はチートデイにすることにした。

 

 

つまり

 

 

何でもどれだけでもいつでも食べて良い

 

ってことに、ね。

 

 

特にチートデイを必要としない心持ちと体感なんだけど

 

チートデイ自体をイベント化しましょってことね。

 

 

てか、そうしないとお祭りが楽しくない笑

 

 

さて、今週は中間テストって子が最も多い週だ。

 

 

ということはつまり、

 

 

一気に勉強の歩みが遅くなる週でもある。

 

 

川越まつり後に再開される通常授業に向けて

 

 

あるもの

 

 

を発表しよう。

 

 

 

そうしよう。