川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

授業動画プレゼント

 

f:id:goumaji:20210311093122j:image

 

結果、この実績を積み上げる松江っ子の英語力

 

その土台は松江塾の英語にあると僕は自負している。

 

事実、3学期の塾内英語平均点は90点だ。

 

その結果として、まずは高校受験でも学校選択問題の英語と数学で

 

松江っ子達は堂々たる結果を出す!

 

f:id:goumaji:20210311093452j:image

 

川越に一教室しかない個人塾なので

 

合格者数では大手塾には絶対に勝てない。

 

しかし

 

総生徒数に占める難関高校進学者の割合は

 

多分だけど、良い勝負ができているのではないか。

 

しかも、松江っ子は最後は「完全なる自学」で

トップ校に挑んでいくからね。

 

まあ、だからこその大学合格にも繋がっていくんだけどね。

 

さてさて

 

そんな松江塾の英語

 

対面教室はほぼ満席状態なのだが、

 

まだ若干名、ゴリっと席を作ることは可能。

 

入塾を熱望されると

 

壁を壊す真島だからね笑

 

でもその前に

 

どうして松江っ子達はこんな結果を出せるのか

 

その源泉にあるものは何なのか

 

一昨日の僕の授業動画をプレゼントしたい。

 

f:id:goumaji:20210311094234j:image

 

新中2の授業ね。

 

現在完了を生まれて初めて学ぶ子達に

 

アホほど簡単に現在完了を教えた授業だ。

 

 

基礎を「超簡単じゃん!」と思って一歩目を踏み出すと

 

そこからは知的好奇心の足は止まらない。

 

その勢いが「自学力」へと繋がるんだ。

 

希望される方は、

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

コピペしてメールくださいね。

 

そこからLINE交換、動画送信という流れになります!

 

以前LINE交換をした方は、LINEでリクエストしてください。

 

ええ

 

もちろん、そこからの勧誘等は

 

しませんよ笑