川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

ゲラお?やつは大丈夫。

 

最近、ゲラお君が登場しませんが…

 

というお声が。

 

はい

 

ゲラお、今日は家におりません。

 

部屋はもぬけの殻でございます。

 

 

遂に独り立ち?

 

家出?

 

 

いえいえ笑

 

地元のメンバー達と、旧宅でお泊まり会、なんだよね。

 

 

数ヶ月に一度の割合でやってるみたい。

 

何をやってるかは分からないけどさ。

 

 

まあ、だいたい想像はできるけどね。

 

みんな幼稚園の頃から知ってる子達ばかりだし。

 

大学行ってる子もいるし、就職してる子もいる。

 

まさに「地元の仲間」ってやつね。

 

 

 

 

 

よく塾の保護者の方とLINEしてる中で

 

「ゲラお君みたいに…」

 

「将来安泰ですね!」

 

とか言われるんだけど

 

もうね、ゲラおの人生は僕には関係ないからね。

 

大手企業に就職しようが

 

留年しようが

 

大学院に行こうが

 

小さな会社でバリバリ働こうが

 

僕には何の関係もない。

 

きっと彼は彼の好きなように能動的に生きていける。

 

そう育ててきたつもりだし

 

そう育ってるからね。

 

ということで

 

ゲラおについて書くことは

 

今のところないかなー

 

来週には浪人している友達の結果が出て

 

今度はその子達とわちゃわちゃ遊び出すんだろう。

 

みんなに🌸が咲くとよいね。

 

でも、浦高生だから

 

二浪する子もいるんだろうな笑