川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

それはそれは覚悟がいることだと思う

 

今、子供の塾探しをしている人達

 

考えていることはほとんど同じだろう。

 

もちろんね

 

通塾日数や

 

塾の目指すところ

 

塾の雰囲気

 

費用

 

対面かオンラインか

 

細かく分ければ人それぞれだとは思うよ。

 

でもさ

 

「どこの塾にすればうちの子は一番伸びるんだろ…」

 

これだよね。

 

どうせ時間使って通うなら

 

どうせお金払うのなら

 

最高の成果が出るところ

 

を見つけ出したいんだよね。

 

ホームページ見ても良いことしか書いてないしさ

 

口コミ見ても良いことばかり。

 

悪い口コミはひっそりと削除されて

 

「本当のところ、どうなの!!」

 

って思うよね。

 

その気持ちを持って「ここだ!」って決めるのって

 

やっぱりかなりの覚悟が必要なんだよね…

 

 

松江塾

 

がんばろ