川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

真島、盛大にバラされる笑

 

松江ペアレンツに書いてもらっている

 

「松江塾のリアル」

 

読み返していると、松江ペアレンツの松江愛を感じてならない。

 

そんな中で、

 

僕に関するコメントも多いのだが

 

僕が授業中に奥様愛を語っていることもバラされてしまった笑

 

なんでバレてるのか

 

それは

 

全学年全授業をリアルタイムで中継しているからである。

 

さらに翌日に録画配信…。

 

 

奥様ラブを連呼…

 

iPadを見れば、そこにはオンラインの子達の顔が並ぶ。

 

中にはカメラをオンにしていない人達がいる。

 

その名前を確認すると…

 

おっふ

 

松江ペアレンツ、である笑

 

多い時には3人?4人?くらい見てくれていることもある。

 

それは分かってるんだよ?

 

分かってるんだけど、

 

教室の空気的に、しばらく雑談にシフトしないといけない時もあるんだ。

 

部活

 

行事

 

天気

 

生徒たちはいろんなことを要因にして

 

疲れちゃったりすることもあるから。

 

そういう時は、サクッと雑談に切り替える。

 

話題はノージャンル

 

今、話したいこと

 

今、話しておくべきこと

 

今、みんなが興味あること

 

そういうことをツラツラと話す。

 

きっとその時は、我が天使な奥様について話したかったのだろう笑

 

f:id:goumaji:20210224074428j:image

 

ちなみにこの画像は松江ペアレンツが口コミアンケートと共に送ってきてくれたものだ。

 

 

なんとまあ

 

さすがとしか言いようがない♫