川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

快挙!川越が沸きたった日

 

今日は都立高校入試の日。

 

先ほど、驚きの事実が判明!!

 

教えてくれたのは、都内でキレッキレの個人塾をやってる先生

 

↓  ↓  ↓

 

 

この先生からLINEがきてね

 

 

「今年の都立の問題は松江町でした」

 

と。

 

 

最初は何のことか変わらなかったんだけど

 

 

入試問題画像が送られてきて思わず二度見三度見をしてしまった!

 

 

それがこちら

 

 

f:id:goumaji:20210221192511j:image

 

f:id:goumaji:20210221192526j:image

 

 

モロに川越じゃん!

 

 

しかもだよ

 

 

地図の上に書いてある問題文を読んでみてほしい

 

 

 

なんと

 

 

松江塾の前を通ってるんだよ!

 

 

都立高校を受けた4万人の都内の中3達が

 

 

ぞろぞろと4万人!!

 

 

松江塾の前を通ってる!

 

 

 

しかも、来年以降も過去問としてこれを解く!!

 

 

川越に行ってみたい!と考える子達も多いはず!

 

 

 

これさ

 

 

コロナがおさまったら、川越の観光客も増えるんじゃないか?

 

 

 

川越にとって

 

 

松江塾にとって

 

 

今日は記念すべき日となったことは

 

 

間違いない!!

 

 

 

根本先生!ありがとうございます😭

 

 

 

進学会の生徒達全員に🌸咲け!!