川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

外食行きたい…😭

 

もうそろそろ1年が経つかな?

 

外食に行かなくなってから。

 

カフェすら行ってないから…。

 

今気になっているのが

 

家の中でも、入浴してからじゃないと

 

どうにもマスクを外せなくなっている自分の心。

 

これって、実は地味にヤバいんじゃないかと。

 

こんな感じが当たり前になると

 

向こう数年間は家の外でご飯を食べるなんて、絶対にできないかもしれないね。

 

冬期講習中も、昼休みや夕休みにご飯を食べることもできなかったし。

 

家の外でマスクを外すことに抵抗感を強く感じるんだよね。

 

「まだマスクなんてしてるんですか?笑。懐かしいなー、マスク♫」

 

なんて言う人が圧倒的に多くならないと

 

僕はもう外食できないかもね笑

 

いや

 

地味に笑えない…