川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

授業見学、体験授業お断りのお断り

 

松江塾

 

プレスクールを除き

 

入塾前の授業見学は

 

保護者の方も含め、完全自由である。

 

プレはさすがに子供達の集中力が激減してしまうので…。

 

しかも入塾後も

 

全ての授業!

 

保護者の方も見ることができる。

 

オンラインでね。

 

松江塾のオンラインはLINEビデオ通話を使う。

 

学年ごとにグループがあり

 

パパ

 

ママ

 

生徒

 

家族全員が入れる。

 

だから、家族全員

 

電車の中から見ることも可能だ。

 

 

もちろん、退塾したら抜けてもらうのだが。

 

 

 

これって、親の立場からしたら

 

めちゃくちゃ革新的だと思うんだけど。

 

 

どんな授業をしてるのかなー

 

という興味もあるし

 

 

どんな先生なのかなーー

 

という興味もあるよね?

 

 

これ、絶対に

 

塾のスタンダードになるべきだと

 

僕は思うけどね。

 

 

たまに、体験期間だけそれ専門のエース講師が担当したり、とか聞くでしょ?

 

 

ということで

 

 

これからも繰り返し訴えていく。

 

 

塾の全授業!

 

入塾前も入塾後も

 

保護者もリアルタイムで見ることができることは塾として必須である!