川越の塾|川高川女合格専門! 爆裂松江塾!in 川越

川越にある松江塾!代表真島による何でもブログ!

生徒募集再開

先ほど、松江塾全保護者に以下のLINEを送信した。

 

 

 

 

 

 

昨日より、生徒間の間隔を空けた状態で教室での対面授業(今週はテストのみ)を再開しています。

来週から分散登校(オンライン併用)で対面授業を再開していきます。

お知り合いの方で春からの入塾のタイミングを逃してしまった方がいらっしゃいましたら、松江塾をご紹介ください。

zoomでの授業見学や体験も可能だとお伝えください。

zoomのID やパスワードは必ず塾から体験者や見学者に通知します。いたずら防止等のためです。


これまで進んだ単元も授業動画でフォローできます。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナの関連で、春からの入塾のタイミングを逃してしまった人は必ずいる。

 

学校の授業が行われないのだから

 

塾に行かなくても大丈夫かな?という思いだったのかもしれない。

 

 

でも

 

 

松江塾を含め、ゴンゴン生徒が伸びる塾は、この期間を有効活用しようと前のめりになった。

 

結果として

 

差は確実についた

 

 

これは間違いないだろう。

 

 

でも、学校が始まれば大丈夫だよね?

 

 

うん

 

そう考えるのも分かる。

 

 

でもね

 

松江塾の先生として今思うのは

 

 

 

この差、縮められてたまるかよ。もっともっと差を広げていくぜ!

 

 

 

これだからね。

 

 

 

この流れに乗っていきたい人は

 

 

majimania55@i.Softbank.jp

 

 

コピペしてメールください。

 

 

 

リアルでもオンラインでも

 

 

どちらでも選べます!

 

 

 

都合の悪い曜日だけオンラインで参加!

 

 

もしくは、翌日の録画配信で視聴受講!

 

 

ということなども可能です。